整形外科クリニック開院

本日、当院のお隣に「戸塚駅前みんなの整形外科」さんが開院されました。

昨日は内覧会があり、図々しくもおじゃましてしっかりと見学させていただきました。
清潔感はもちろんのこと、なにより患者さんの導線を最優先に考えた設計が素晴らしかったです。設備も最新の検査機器やリハビリ機器が揃っており、多くの患者さんの悩みを解決してくれる信頼できるクリニックだと感じました。

内覧の最後に、院長の本橋克利先生とご挨拶させていただきました。

カイロプラクティックについてもご理解いただき、必要に応じて整形外科的な診察・検査を当院からご案内できることとなりました。
症状によっては、まず医療機関での確認が大切な場合もございます。そのような場合は適切にご案内させていただきます。