本日、聖カイロプラクティックは開院2周年を迎えることができました。
日本ではまだまだ認知がされてないカイロプラクティックではありますが、ひとえに信頼して来院して下さった患者様のおかげだと感謝しております。これからも技術と知識の研鑽を重ね、患者様の健康を支える一助となれるよう、日々精進してまいります。
3年目もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、お気づきの方も多かったかと思いますが当院は休みの多い治療院でした。
実は、2011年から世田谷区二子玉川にある治療院で院長として開業しており二足のわらじ状態だったのです。2年前に戸塚で開業してからは、少しずつ勤務日を移していき今月末をもちまして、ようやく完全移籍となります。
二子玉川の患者様には大変なご迷惑をおかけするにもかかわらず退職を惜しんでくださるお声を多くいただき、戸塚の患者様には営業日が増えることにより予約が取りやすくなることを喜んでいただきました。なんとも複雑な心境ではありましたが、カイロプラクター冥利に尽きる思いでした。
これからは地元戸塚でWHO国際基準のカイロプラクティックを提供し、地域に根差しながら皆様の健康づくりに貢献していきたいと思います。
